2015年10月3日土曜日

眞鍋かをりが元恋人の麒麟・川島に送った隠しメッセージとは?

眞鍋かをりの世界ひとり旅手帖



お笑いコンビ麒麟の川島明(36)が32歳の一般女性と都内で婚姻届を提出したことを発表した。
(日刊スポーツ)



この発表を受け、元カノで一足先に結婚されていた眞鍋かをりさんから以下のメッセージが発せられた。



「今日は朝から気分が良くて、どうしてもうめ酒が飲みたかったんだけど、いまはお酒が飲めないから、うめ酢を買ってきてソーダ割りにして飲んでいます^ ^ 蜂蜜入れて、甘〜くしたよ。」






梅酒と言えばコチラ



眞鍋かをりさんが結婚を発表した際に川島明が詠んだ「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」への返事ということがわかります。



眞鍋かをりさんの愛犬が柴犬の「うめ」であり、お二人は愛犬家でもあることからそこもかかっていると思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿